夢日記その他

タイムリープ

5/13~5/14

前半

なんかやっぱり学校みたいなところにいた

私は転入生?みたいな立場だったような気がする

あとはよく覚えていない

(昨日みたいな胸糞な夢じゃなくてよかった)

 

 

後半

(ちょっと18禁要素あり)

前に住んでいたアパートの部屋みたいなところにいた

前の彼氏と、その友人Aさんが部屋に来た

 

(Aさんは前の彼氏の幼馴染。

前の彼氏と知り合う前に趣味友みたいな感じで知り合った人。

実際に二人でアパートにきたこともある)

 

前彼「Aから言いたいことがあるんだって」

そしてなんとAさんに告白され、

前彼の見守るその場でハグされた・・・!

 

 

場面がかわって、

有料放送の企画ものにありそうな、

エッチしないと出られない部屋、みたいなところに私とAが入れられた

(なんでいきなりそんな部屋が登場したのか、どんな経緯なのかは不明)

 

どうする?

する?

みたいになって、

Aがうしろからハグしてきたあたりで、

コレは夢なんだと気づく。

「夢の中で夢だと気づいてもそのまま進行できる=明晰夢」を目指してるので、

チャンスと思いそのままいようとしたけど、

目が覚めてしまった。

 

 

 

 

あれ、たいして18禁でもなかった気がするw

 

 

Aさんに告白されて、元彼が見守る前でハグされた場面、

なんか感覚が残ってる気がして凄く鮮明に覚えてます

とても不思議。

 

 

現実は、

元彼は地元にいるけどたぶんもう結婚してて、

やりたい仕事を頑張ってて(この前イベントに会いに行ったw)、

Aさんは都会に出てる。

なので二人にはもう会う機会もないと思うんだけど

なんだか懐かしかった・・・