夢日記その他

タイムリープ

3/29~3/30

父親が事故死?

状況は、

私は車の助手席に乗っている

運転席には父?

メモとらないといけない認知検査みたいなのを嫌がってバカにしてた

正面から車とか人とかが向かってきて(逆走してきた?)

危なくて

ついに事故ったみたい

事故の瞬間は目を閉じて無音

 

 

場面変わって

複雑な家族のところにいる

(父親が事故死したというさっきの夢からつながっている?)

妹役?みたいな女の子がいる、自分よりかなり若い。

父親役は自分より少しだけ年上、実父ではない設定

ひろみさんによく似てる

でも禁断の関係というような感じ、体の関係持つ

もちろん他の家族には内緒

バックハグしてきたりしてて、

関係を知らない妹役「仲良くても父娘だもんね^^」という

 

 

また場面変わる

家にいて、

本当の現実にいる自分の妹とDVD見たり

部屋の片づけしたり

 

さらに場面変わる

大きいホテルの宴会場みたいなところに親戚と思しき人たちといる

料理を囲んでる

テレビが遠くてリモコンが届かない

妹が一生懸命リモコン操作するけど、

スカパーみたいな有料アダルトチャンネルみたいなのになってしまったりして場が凍り付く

 

 

あとぜんぜん違うタイミングでみた内容で、

発音体操のLのところをやっていたら、

ヘタクソで、

周りの人(いたのかどうかもぼんやりしているが)たちから嘲笑される

っていう場面もあった