夢日記その他

タイムリープ

3/28~3/29

夢の中で夢日記メモを書いていた

そのあと何故かNBシューズを履いてトイレに行く

 

ここで目が覚めてトイレに行く

5:00過ぎ

 

このあと寝てみた夢は実に支離滅裂で、

記録する意味あるのかすらわからないほど。

でも一応書いておく

 

眼鏡調整のために秋葉原に行く、夕方ごろだった

ここから帰るのにまた2時間かかるとかなんとか言ってる

(誰かと話していたのか思っていただけなのかは不明)

 

A

 

大西先生のサイン会があったようだ(自分は参加していない)

そのあと主要メンバーと会合する予定になってる?みたいな感じ

 

B

 

場面変わって、

駅のコンコースから外を見下ろしているような状況

バスターミナルみたいなのが見える

連絡をとっていなかった師匠が立ってる

 

C

 

場所が変わって、

家の一室みたいなところにいる

(親と猫がいるので自分の家らしい)

私もう出かけないと、と言って、黒のタイツを探している

 

こっちから2時間かけて向かうはずが向こうから来てくれた師匠と合流して、一緒に師匠のところへ帰ろうということらしい

(実際は師匠のほうが都内に近いし、ほんとうに意味不明)

 

場面変わって、師匠と喫茶店みたいなところにいる

楽天スーパーセールで何か買うとか話している

 

 

 

↓途中のABCのうちどこかであった場面

バスに乗ってる

カイさん(あったことない女性だけど夢の中では彼女がカイさん)と立ち話

せっかくなのでとレストランバーみたいなところでビールを一杯飲む