夢日記その他

タイムリープ

12/4-12/5

大きい温泉旅館?レジャーホテル?みたいな施設の、

食堂みたいなところにいる。

 

目の前には、たまたま居合わせた若いアイドルの女の子がいて、

私は彼女と話している、というか笑わせようとしていた?

 

「芸能人の顔がぜんぜんわかんない、

とくにハーフタレント、

なんとかカレンとかアンジェリカとか、みんな同じ顔に見えるよ、

あ、でも、ローラだけはわかるよ!ハハハ」

みたいな感じ。

 

そしたら地震が起きる。

一階は潰れてしまうかもしれないから二階の客室に逃げようってなって、

二階に行く。

二階には母親とか親戚がくつろいでいるところだった。

そこに私も合流、お互いの無事を確認、

 

そこから先はよく覚えていない。

 

 

昨日の日中、3回くらい地震があった。

たぶん夜寝ている間にも揺れたんだと思う。。。