夢日記その他

タイムリープ

3/31~4/1

全体的にカラフルな場面が多かった気がする。

 

楽天市場で、カラフルなG-SHOCKのページを見ていた

 

・ラーメン屋みたいなところにKさんといる

これからあんまり時間ないけどどうする?って言われたりした

(6/24追記 Kさんって誰だ?知り合いにKさんなんていた??)

 

 

・ホームセンターか雑貨店みたいなところ(ドンキとか東急ハンズみたいな)で、

タンブラーみたいな透明な容器入りの化粧品を見ている

(アイシャドウって言ってた気がするけど、冷静に思い出すとどう見てもアイシャドウではない)

塗り方説明の映像がミニモニターで流れてて、それを見ている

 

 

 

なんとも支離滅裂。。。

見たい夢が見られるのはいつになるのか。

 

それと、ふつうの夢ってスグに忘れてしまうんですよね、、

枕元にメモ用紙とボールペン置いて寝て、

目覚めたらすぐメモするんだけど、

書こうとしてるそばから忘れちゃってるし

 

 

あと今日は寝不足で起きるの辛くて

起きることに気合を入れすぎたせいもあるかも。。。