夢日記その他

タイムリープ

6/24

いくつか変な夢を見た。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

前回の記事、

timeleapsuc.hateblo.jp

実家に何者かが侵入した、という夢に続いている感じの内容。

朝起きてトイレに行ったら、床に穴が開いていて、猫砂がつっこまれていて、

その上に水が満たされていた。

(穴は床下収納のような感じで、元々あったものだったらしい。)

やっぱり誰か侵入者がいたんだ、

猫砂が溶けてないからまだ時間がたっていないはず、近くにいるかもしれない

みたいなことを話していた。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

場所はよく覚えていない、

猫が10匹、すごく大きい段ボールに入った状態で送られて(?)きた。

うち6匹は行き先が決まっていて、どの子を渡すかは好きに選んでいいということで、ピックアップしていた。

残り4匹は好きにしていいと言われてて、

そんなこと言われても、うちじゃ引き取れないし、、。。

なぜかその場にいた会社の人に、貰い手いないですか?と尋ねたがNO。

どうせこれは夢だから、4匹も実際にはいないから大丈夫、さぁ覚めよう

と思って、まもなく目が覚めた。

 

↑ 夢の中で、これは夢 ってちゃんと認識していた

でも夢をコントロールするとか、そこまでは出来そうになかったなぁ

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

※18禁要素あり

ホテルの一室みたいなところにWさんといる。

従業員?みたいな女の人が部屋にいるけど入室OKだった、

その人が部屋にいてもお構いなしに、エッチしてましたw

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

どこかわからないけど、電車に乗っている。