夢日記その他

タイムリープ

5/19朝

自分、Wさん、知らない人2人でレストランみたいなところで食事した

食事の後、私はトイレへ。

そのとき、会計に必要な棒?のようなもの(ホテルのルームキーみたいな)を持っていた。

 

席に戻ると、みんないない。

出口付近に、知らない人2人のうち一人がいて、

会計は?ときくと、Wさんが済ませてくれたという

この棒はいらなかったのかときいたら、棒はただのマドラーだといわれた

 

そんなやりとりをしていたら、

Wさんがどこからともなく登場、花束を持っていた。

 

解散になって、なぜかWさんは自転車で出発した

 

後ろに知らない人ひとり乗っているようにみえた(2人乗り)or単に花束だけだったのか

ここらへん記憶が曖昧。

 

そして自転車は塀に衝突して転倒。

私は急いで駆け寄る

そのときは2人乗りではなく花束だけだったことに気づく

 

そのときのWさんと自転車と花束は、

掌に乗るくらいの大きさで、、

小さすぎて表情とかぜんぜんわからなかった。。

 

Wさんは倒れて動かない

うーうー みたいな声を出している

痛い!?動けない?救急車呼ぶ?救急車呼ぶから!何処が痛い?

 

 

 

って言ってるところで目が覚めた。

 

心臓バクバクで。

 

すぐWさんにライン送った。

そしたら偶然にも、昔自転車で塀にぶつかったことがあったと聞いた。。。