夢日記その他

タイムリープ

5/20朝

断片的にしか覚えていない。

 

街ナカの歩道みたいなところを歩いている。

 

Wさんと、待ち合わせする話をしている(たぶん電話で?でも話している映像はみえる)

 

電話を切って、外を歩いていたら、

黒いTシャツを着た男性が自転車で通りかかる

 

「英語とバスケが好きなんだよね、だったら自分の好きなことやりなよ」

みたいなことを私に言い残して、そのまま自転車で走り去っていく

 

一瞬バスケットボールを両手に持ってる女性の映像が映る

 

私は自転車の男性を必死に走って追いかける

待って!行かないで!もっと話がしたい!

 

でも結局見失ってしまった。

見失ってしまったとき、失恋したみたいな寂しさがあった。

 

(リアルではバスケに全く興味ありません、、ぜんぜん知らないし。)

 

 

場面が変わって、

見た目が上皇さま風の老男性とイチャイチャしている

ここらへんは軽く18禁なので詳細は省きます(笑)