夢日記その他

タイムリープ

5/28~5/29

三角関係?みたいな夢。

内容はあまり覚えていない。

たぶん、昨日みたフルハウスの影響w

 

どこかの学校を卒業する夢。

高校の制服のようなものを着ていた。

荷物の宅配便の手配をするために、オペレーターと話していて、

自分のメールアドレスの他にもう一人分連絡先が必要と言われて、

会社の人のアドレスでもいいですか?とかきいている

(学校卒業するのに?会社?w)

いきなり死んだりして連絡がとれなくなったとき困るから

と、本人以外の連絡先が必要な理由を説明された。

 

 

あともう一つ

会社の人と車に乗ってる?

カメラを構えている?

そのあとお風呂に入っていて、

このあとどう?(18禁)

みたいにいわれてる夢

 

 

 

 

考察

いきなり死んだりしたら~のあたり、

最近の事件事故のニュースの影響だと思う。。。