夢日記その他

タイムリープ

4/14~4/15

なぜかいきなりTOEICを受験することになってる

ぜんぜん勉強してないし

会場についてるのに受験票も持ってないし

マークシート用鉛筆も持ってなくて、

受験票を忘れた人用の受付?みたいなところに行けばいいんだよとか誰かに言われてる

普通のシャーペンと、短くなった普通の鉛筆でやるしかないみたいなことを言ってる

 

全然勉強してないので、問題ぜんぜん解けないし

リスニングの音声は何故かキャサリンの声

ふつうのTOEICなのに何故かライティングの問題もある

当然なにも書けない

 

→うわぁーってなって起きた3:00過ぎ頃。

それからしばらく眠れなかったけど、

明け方寝てまた夢を見た。

 

 

大西先生の講演会か何かの会場について、開演前。

David先生もいた。

久しぶり―――!みたいにハグしてもらう。

すぐ近くに大西先生もいて、赤ちゃんを抱っこしてる。

あれ!?誰の赤ちゃんですか!?みたいにきいたら、

目をみればわかるよ、との答え

目をみたらDavid先生と同じ色だった。

David先生の赤ちゃんなんですねーーー!

そうだよー

 

場面変わって、

大西先生含め数人でベンチみたいなところで話している

今日、新作持ってくるの忘れちゃって・・・

今度送りますね!

おー待ってるよー!

 

(そもそも送り先知らないのにどうやって送るんだろうと、

目が覚めてから気づいた。。)