夢日記その他

タイムリープ

雑談。MIMURA SS COVERを買ってみた。

MIMURA SS COVER っていう化粧下地を買ってみた。

田舎だと取扱い店舗が少なくて、、

先日神奈川方面に出かけた時に検索して買ってきました。

 

ネットでは凄く評判がよくて、

マイナスな評価が少ないですが。。

 

正直ガッカリかな。。

 

製品のうたい文句は、

毛穴凸凹を埋めてフラットにしてくれる

っていうんですが、、

 

埋まらない。

 

あと、使う量も、

米粒1-2個分って書いてありますが、、

 

そんなの無理でしょ。

凸凹埋めるために使う時点で無理でしょ。

 

 

塗った後はサラサラになる、

確かにその通りですが、

凸凹埋まらないし、白~透明な下地なので、

毛穴も凸凹も隠れずに丸見えだし。。

 

液状のクリームとかファンデーションとの相性はよくないみたいだし。

ためしにいつもの毛穴パテ職人塗ったらボロボロと汚くなりました。。

 

 

 

 

きちんと毛穴を埋めてくれる下地ってないのかなぁ。。。